七夕

こんにちは。いこいの森です🌳

7月に入り暑い日が続き、夏が到来してきましたね🌞

いこいの森では、夏らしい活動をしてみんなで楽しんでいます✨

 

調理実習では夏らしく冷たいゼリーを作りました🥄


りんご味のゼリーです🍎

みんなに材料を鍋に入れてもらい、混ぜ混ぜ🎵

完成したゼリーはおやつとしていただきました💛

・・・ちょっと酸味強めの大人の味でした(笑)

 

7/7は七夕ということで、七夕の制作を行いました⭐

星に指絵で色んな模様をポンポン👉

飾り付けが完了し、それぞれお願い事もしました!

みんなの願いが叶いますように⭐


7月のお誕生日会🎂

お友達からケーキを渡されてニコニコ😊

おめでとうございます🎉