明日はこどもの日

こんにちは。いこいの森です🌳

 

いこいの森ではGWの休みを利用して、みんなで活動しています✨

明日(5/5)はこどもの日ということで、こいのぼりの制作をしました。

大きいこいのぼりに皆の手形や筆で色を付け、カラフルなこいのぼりが完成しました。

健やかに成長できるよう願いを込めて楽しく制作しました😄


この日は天気が良かったので、シャボン玉を楽しみました🌞

子どもたちより、スタッフの方がシャボン玉にテンションが上がっていました(笑)

カスタネット作りもしました。

皆で指先に絵の具をつけ、ポンポンと色をつけ、好きなキャラクターや食べ物の絵を描き、オリジナルのカスタネットが出来ました🎵